GW-01138

馬鹿野郎お前店長は勝つぞお前!!
GW-01087

GW-01089

GW-01090

GW-01091

GW-01092

GW-01093

ダメージよりも再生力が勝っている絶望感

GW-01095

GW-01096

GW-01097

GW-01098

この武器なら封神演義でも通用しそうですね・・・
※羽赫のクインケです

GW-01099


魔猿さん、それフラグや

GW-01100

こいつマジヘルシング

GW-01102

GW-01104

GW-01105

GW-01106

まえんさあああああああああああああああああああん

GW-01108

GW-01109

GW-01110


人を食うグールが人を庇い 守る捜査官が殺そうとするとはなぁ・・・


GW-01111

↑倒れることなくスッと立つBBA

GW-01115

GW-01116

GW-01117

GW-01118

自分の罪に出会えた、か
「よかった・・・と、思うワン」
思うワンやめろw

GW-01119

GW-01120

一理ある。が、その一理で他の九理が壊滅する事もあるんやで

GW-01122

GW-01123

きたああああああああああああああああああ

GW-01124

GW-01125

GW-01126

カネキの体術特訓シーン省いてるからすげー強くなったように見えるな

GW-01128

穢土転生
え。え。ええええええ!!?!?!?!?!?!?
!?

GW-01129

GW-01130

墓から真戸さん出せるじゃねーか!
しかもいい上司じゃねーか!
マドさんの愛され具合やべえw

GW-01132

GW-01133

ブレーキかけてくるヤツはいっぱいいたけど アクセル踏めって言ってくれた人はいなかったのかな

GW-01134

※つっぱしれと言われたので走ってます(人違い)

GW-01138

GW-01139

GW-01140

GW-01141

馬鹿野郎お前店長は勝つぞお前!!

GW-01142

ぶっちゃけグールってこうやって逃げたら身体能力的に人間どうしようもないよな

GW-01145

GW-01146

おめーどうやって来たんだw

GW-01147

GW-01148

※この当時の什造の体重は47㎏です

GW-01149

GW-01150

GW-01151

タンクx2 アタッカーx1 遠距離支援、まさにMMOだ

GW-01152

GW-01153

GW-01154

GW-01155

コブラ

GW-01156

GW-01157

GW-01158

昔のこまさんと入見さんに声かけれた店長が凄いwww

GW-01160

GW-01161

GW-01162

あああああああああああああああああああ

GW-01163

「悪魔というのを調べたが、一番それに近い生物は人間だと思うぞ」(M氏談)
ボロボロな店長を見てると泣けてくる
 
GW-01165


GW-01166

GW-01167

GW-01168

GW-01169

GW-01170

てんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


梟違い!!!!!


GW-01176

GW-01177

カネキが到着したら戦局がひっくりかえる。止めなければって緊迫感が原作はあったのに

GW-01178

GW-01179

裏 ボス
ラスボスは連戦と相場が決まってるんだよ

GW-01180

GW-01181

GW-01182

なんだこの絶望感は・・・

GW-01184

右から有馬、真戸、いわっちょ、篠原、最後だれ?
↑丸手

GW-01185
GW-01186
GW-01187
GW-01188
GW-01189
GW-01190
GW-01191
GW-01192
GW-01193
GW-01194

石田スイがんばりすぎだろw

管理人より;店長がついに・・原作読んだこと無いのですが原作でもこの辺りで退場なのでしょうか・・?今度読んでみなきゃ!