GW-04940

黙ってればイケメンなんだがなぁ・・
GW-04932
GW-04933
ウィリアム:名誉革命後のイギリスでメアリと共同統治者に
メアリ:ウィリアムの妻。名誉革命後のイギリスを共同統治
GW-04934
GW-04935
GW-04936
!?
なんか不穏なんですが
GW-04937
GW-04938
多数の馬での正面からの疾走の絵面は相当実力がないと描けません。(つまり血界戦線超スゲー)
GW-04939
GW-04940
ダメ人間の見本
まぶい
マブいとか久しぶりに聞いたわ
GW-04941
今回のサブタイトル
GW-04942
※画面はHL発生直後、強行手段に出た米軍の様子。タコ足さんが異物の侵入を防いでいる
クトゥルフvs鎮守府
GW-04943
※中井氏による23秒間の熱演をお聞きください
GW-04944
GW-04945
※血脈門:ブラッドブリードの作り出すワープ装置。どう見てもどこでもドアです本当にありがとうございました
GW-04946
普通にイケメン。クズだけど
本当に喋らなければイケメンなんだよなぁ・・・
GW-04947
姐さんの強くても女性で母な部分が素敵
かっけええええええ
GW-04948
GW-04949
Q・人外はどっちでしょう?
↑どっちも人外が正解
GW-04951
GW-04952
斗(ひきつぼし):射手座の中心の事、お師匠は何故自身の血法にこの名前を付けたのだろう
GW-04953
GW-04954
※ちなみに第一話でクソモンキー先輩が披露したのは「刃身ノ壱(中略)七獄」。完全な上位技のようだ
※二重属性を維持するためには「二種類の血液を混じらないように循環させる」神業が必須とのこと
↑はぁー、すげえなwww
GW-04956
GW-04955
GW-04957
GW-04958
こんな背景手描きじゃ無理だわ 素晴らしい
舌打ちwww
GW-04959
人...?!
これ・・・人間か・・・?
GW-04960
GW-04961
これは酷い通訳のふりをしたバッシングwwwww
自分への罵倒を自分で翻訳する苦痛www
先生もよくこんな言葉並べたよなw
GW-04962
※ししょうゎおこだょ
破門になんかするわけない、血法の才能だけはこの師匠が見込んだマジモンの天才だぞ
GW-04963
ザップは確かに
度し難い人間のKU☆ZU
この澄んだ綺麗な瞳でのこの暴言よwwww
GW-04964
GW-04965
※原作ではクラウス以外気圧されて口もきけません
GW-04966
GW-04967
GW-04968
GW-04970
GW-04971
GW-04972
腕が無いなら血を使えばいいじゃない
四肢欠損?血法があるじゃろ?
ほぼ処刑なんですがそれは
これは血法だけしか使えない状況にしてるんかな
GW-04973
GW-04974
GW-04975
本気出せば凄いのになあw
GW-04976
かっこつかねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここのビィィイィンッ!って音がwwwww
GW-04977
m9(^Д^)
ですよねーwwwww
GW-04978
GW-04979
こういうのって一役ずつ録ってるんだろうか
←人と収録時間による 時間があれば分けるし演技切り替えに時間がかかる場合も分ける
GW-04980
GW-04981
GW-04982
ザップの拗ね方可愛すぎるw
原作ではこの卵めっちゃ号泣してたな
GW-04983
('A`)b
師匠は地味にお茶目な御仁
GW-04984
GW-04985
オトウト弟子(兄弟子を慕うとは言っていない)
弟でち
もうやだこの街 >「飛行機突っ込むの見に行こうぜ!」
お前等が正気か!?だよwすげーなここの住人www
GW-04986
GW-04987
トリプルくぎゅう
GW-04988
GW-04989
GW-04990
GW-04991
レオが義眼の契約したシーンに似ているが・・・
これはレオと逆で兄が妹の代わりにってことなのか?
GW-04992
mステ見るよ
あと四話とか辛い…

管理人より:ザップの師匠は作中最強格なのかな?ブラッドブリードを一人で捌ける(っていうかあれ舐めプしてる?)できるぐらいだからねぇ・・かっこいいす!!管理人の中の中学二年生が学祭状態です!!
血界戦線のED「シュガーソングとビターステップ」のDL販売開始されましたね!照井くん!ワイも(ry
あとAmazonで電子書籍50%オフ(ポイント付加)セールしていたので血界戦線揃えました!!