GW-06745
終わってしまう・・・
!?
西明日香→東側明日香
ザラブ星人かな?
ポピー『ご主人の忠犬はクールに去るぜ』
しのごっこwwww
狂気を感じる
※片手です
※2人合わせて両手です
片手派と両手派の戦い、ここに終焉
のんのん(次回作)
にゃんぱすー
かわいい
イギリスは何十光年も先の国だった・・・?
青ざめアリス可愛い
モザイクがかってるw
いとおかしw
ママンかわいすぎわロタ毎回出てきて欲しかった
ああ・・・
( ;∀;) イイハナシダナー
最終回とか・・・ウソだろ?
匂いよりビジュアル(糸引く)がダメらしいよ
納豆ぐらいアジアンスーパーで買えるだろ(1パック1000円
三期フラグ…成立するといいな
3期楽しみです
幼く見えるなw
かわいい
こけし    覚醒
テンパってるww
かわいいwwwwww
ハロー万能説
シノのやさしい口調とここのアリスの表情で泣ける
鬼畜カレンwww
シノは切られた瞬間どんな反応をしたんだろうなw
一番COCO塾が必要なのシノだべや
いい笑顔だ
6巻は買った方がいいぞマジ
次に会うのは・・・日本のカレンの家!
い つ も の
あえて言うなら全部だよwwwwwwwwww
!?
スピニングダンス
公開処刑www
鬼畜姉wwwwwwwwwww
西山奈央
ちょっと榛名っぽい
悲報 Aパート終了
あらかわいい
またSEw
([∩∩])<きんモザは終わりだ
そのパペットどこに売ってマスカ? >u<
円盤特典でこれ欲しいです
声マネうまwww
かわいい
腹話術なら「好き」って言えるのに・・・
あややはガチ
眼まで変えやがったw明らかに可愛くなくなった・・
なぜか目を変えていくスタイル 
きんモザ恒例の精神へのダイレクトアタック
陽子「目は戻しておいた」
同型ジャージw
カラスマフォーム
くんかくんか
永久機関
やばいなんか意識が遠のいてきた…
俺・・消えるのか・・?
なんできんモザ終わってしまうん?(´・ω・`)
ああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今回できんモザが終るという風潮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13話はよおおあああああああああああああああああああ
ぎゃああああああああああああああ
難民続出
わかばガールズもあるから(震え声)
3期、待つぜ。

管理人より:あああああああああああああああああ!!終わってしまった・・・いや次期も難民受け入れキャンプあるけどさぁ・・きんモザ終わる時ってなんでこんなに寂しいんでしょう(´;ω;`)しみた~~
最初は「あぁ1期のEDの方がいいなぁ」って思ってた2期EDも2期の思い出がこもってなんか泣けてしまったし・・原作買おう・・