GW-06911
GW-06833
GW-06834
2期決定!
2期か、そりゃあ来るよなあ
空から全裸の人が!!
あれ?進撃の巨人を見てたっけ
GW-06835
GW-06836
GW-06837
GW-06838
GW-06839
だいたいヘルメスのせいだが
『だが 気に入った(岸辺露伴)』
リューさんが認めた男!
GW-06840
GW-06841
GW-06842
GW-06843
意外と打たれ強い
ミノタウロス滅するマン
ミノタウロスだけを殺す機械かよ!
GW-06844
GW-06846
大の大人引きづれるってさすが力持ちだな
リリはスキル縁下力持ってのがあって見た目に反して力は強い
GW-06847
GW-06848
畜生めぇー
閣下www
つよそう
熱いな
GW-06849
アイ~ン・・・
GW-06850
GW-06851
GW-06852
GW-06853
GW-06854
マジで便利だなー
ドヤァ・・・
GW-06855
GW-06856
GW-06857
ナイスブルマ!
緑ブルマさん素敵
GW-06858
GW-06859
GW-06860
伝令のつもりが囮にされた
綴る!
GW-06861
GW-06862
リューさんこえええええwww
バーサーカーww
GW-06863
GW-06864
GW-06865
よし勝ったな!風呂入ってくる!
やったか!?
GW-06867 
??{まんたーんドリンクっ!)
スパロボで言うところの、HP0にしたらど根性する展開だな
負けたな、風呂入ってくる
GW-06868
この道化師のマークは、ロキ・ファミリアのシンボル
ラフコフかな?
GW-06870
GW-06871
かわいい
OP歌ってる井口全然でねーなぁと思ってたら、まさかのこの娘だったとはwww
GW-06872
GW-06873
アルゴノ波チャージ完了ですか?
我は放つ光の白刃!
GW-06874
GW-06875
GW-06876
熱高まりすぎて白くなってるんですけど
GW-06877
GW-06878
GW-06879
メインリアルメイン盾wwww
盾きた、これでかつるう
GW-06880
GW-06881
決断の時だ・・・!
GW-06882
GW-06883
GW-06884
全身バッキバキですわ
無茶しやがって・・・
信じる心が力になる。ってこれじゃ神様の方がベル君信者だ
GW-06885
GW-06886
おじいちゃん!!
じじいがマトモだと・・・・!
GW-06887
GW-06888 
アイズたんの「ウダイオスの黒剣」
アイズがLV6に上がる偉業を達成した、一人で倒した階層主のドロップアイテム。武器マニアの眼帯が無理言って預かってた物。
GW-06889
GW-06890
GW-06891
GW-06894
GW-06895
あと30分、いや15分ほしかった

タケミカヅチの使った布都御魂剣
GW-06896
GW-06897
GW-06898
GW-06899
GW-06900
かつてエルフたちの森を焼きつくした魔剣(の習作)
これが量産されてたんだよな・・・そりゃ戦争勝つわw
GW-06901
GW-06902
GW-06903 
本当に追い詰められたギリギリじゃないと出ないんだよ、こういうのは
約束された勝利のなんとか
GW-06904
GW-06905
GW-06906
GW-06907
ヘスティアナイフでとどめ演出かw
※落ちてます
かなり詰め込んでたな
GW-06908
GW-06909
GW-06910
GW-06911
GW-06912
GW-06913
おじいさん=ゼウスなら、ドスケベな助言のは当然だわな!!スケベの権化だもん!!
さらっと重要なこと言ったな
GW-06914
GW-06915
GW-06916
GW-06917
この変態露出狂色ボケおばさんは何だったの?
ま、まあこの人はこの後見せ場あるから…
GW-06918
GW-06919
GW-06920
日本の神様チームかわいいなw
GW-06921
GW-06922
ロキやべえことになってるぞww
ロキに目が行きがちだがリリすけパネェ
GW-06923
GW-06924
GW-06925
GW-06926
GW-06927
1クールに収まる内容じゃなかったんだなぁ

管理人より;なんか・・ゴライアス倒すためにすごく急いだ感じがしましたね・・今回の話だけで今までのペースなら2話分くらいの内容が詰め込まれてて全体的に薄い感じがしました。内容的に切りどころが難しかったのかな?でもダンまち自体は面白かったので2期期待して待ってます!!