GW-07002
GW-07003
滝先生『京アニさん 2期、いつまでにできますか?』
サントラ最高だったぞ!
GW-07004
GW-07005
ポニテキタ━━━(゚∀゚).━━━
ポニテ復活
GW-07006
GW-07007
GW-07008
スーパーイチャコラタイム
いちゃつくなよw
GW-07009
GW-07010
GW-07011
ナックル先輩w
うぃ~すWAWAWA忘れ物~
谷口…!!
今のウィーッスは完全に忘れ物の流れ
GW-07012
今の秀一へのズーム、意味深だな
←ズームじゃなくてフォーカスね、フォーカス送り
GW-07013
GW-07014
GW-07015
美人すぎ
GW-07016
見てる!めっちゃ見てる!
葉月→秀一→久美子の構図が印象的
GW-07017
GW-07018
イエス、マム!
GW-07019
GW-07020
滝シードwwwwやwばwいwねw
GW-07021
GW-07022
LOwww
LOとは思えない外見
GW-07023
こいつら仲良すぎだろw
お前の愛は歪んでいるw
GW-07024
GW-07025
あすか「場は温めておいたやで!どや?話易くなったやろ!」
ジョイナスやるね
GW-07026
GW-07027
「色んな事」でこの二人か
GW-07028
先生かわいいwww
滝先生wwww
GW-07029
こっから控室までのBGM神なんだけど・・・
GW-07030
GW-07031
GW-07032
嘘つけ絶対してるゾ
「強いね」と言われて、躊躇も謙遜もせず、「はい!」と即答するサファイアちゃん好き
住む世界が違うレベルw
みどりちゃん結局個人回なかったな
GW-07033
すごくおっきいです…
でしょ?ボロン
仕舞っといてよ…(# -_-)
おうそのEクラしまえや
GW-07035
GW-07036
あずにゃんの「スタートできた?」はホント良かった…
GW-07037
即インターセプトする麗奈w
浮気牽制wwwww
GW-07038
GW-07039
ポニテ同盟www
夏紀先輩が最奥すぎる
熱いグータッチ
GW-07040
リード舐めるシーンやるとかなかなか凝ってる
GW-07041
GW-07042
緊張してきたw
可愛いのぅ♪可愛いのぅ♪
GW-07043
GW-07044
GW-07045
話すことはない(話さないとは言ってない)
「音楽を奏でる」素敵だ
GW-07046
はいっ
GW-07047
全国に
滝先生は既に仕上がり具合は解っているはず 煽てるの本当に上手だな
GW-07048
はよ結婚しろおまいら
GW-07049
GW-07050
GW-07051
舞台裏の不安感と高揚感
舞台裏が一番緊張するのわかるわあ・・・・
GW-07052
GW-07053
GW-07054
このふたりホント好き
一番良いラブコメを頼む
GW-07055
GW-07056
かわいいいいいいいい
GW-07057
この嬉しそうな顔しやがって
GW-07058
GW-07059
GW-07060
緊張するうううううううううううううう
うわわわわ緊張するるるる!!!!
GW-07061
GW-07062
誰?
希美だ(2期確定)
希美って誰?
GW-07063
GW-07064
 
やっぱあすか先輩は変わってるわww
楽しんでいたのね 
そう言ってホントに続けた制作会社がありましたね・・・
エンドレスエイト
中世古香織『今回が11050回目のコンクール・・・・』
GW-07065
GW-07066
あすか先輩の闇は最後までわかんなかったな
GW-07067
GW-07068
GW-07069
GW-07070
 
プロヴァンスだ!
GW-07071
GW-07072
GW-07073
GW-07074
GW-07075
GW-07076
GW-07078
おおおおおおおおおおおお
なんですかこれは(驚愕)
演奏は洗足音大だからうまくて当たり前
一応プロではなく音大一年生たちによるフレッシュマン・ウィンドアンサンブルだから作中の高校生たちに最も近い形で拙さと若さを残してある
久美子のガチ顔は一時停止の価値あり
GW-07079
ここのペット3人ヤバイだろ うますぎ
GW-07080
GW-07081
GW-07082
GW-07083
GW-07084
GW-07085
このトロンボーンのフレーズはここだったのか
これは先生も嬉しいよな
泣きそう
GW-07086
GW-07087
GW-07088
みどりが大きく見える・・・!
GW-07089
GW-07090
GW-07091
GW-07092
このアニメのコメ欄はいつも吹部のOB会だなw
それだけこのアニメが重宝されているってことだよ>OB会
GW-07093
GW-07094
GW-07095
ソロきたああああああああああああ
サントラに収録されてる香織Ver.と聴き比べると改めて麗奈の音色の強さと多彩さががよくわかる
GW-07097
ここ指合ってるからこの通り押さえれば吹けるよ!(ただしこの高さの音が出せるかどうかは別
GW-07098
GW-07099
低音入ると全然違うな
香織先輩とリボンちゃんの表情が凄いなここ
GW-07100
あああ、もう泣きそう全ての演出がすばらしい
セリフなしの表情芝居だけど伝わってくるよね
GW-07101
4話で「疲れ過ぎ~、ちょっと休憩~」と寝てしまった子なんだぜ夏紀先輩(ギャップ萌え~)
ここ切ないメロだなぁ
毎日来ても飽きないのはいいコメが見れるからだな・・・
GW-07102
GW-07103
 
ここ励ましてくれる人がいない表現なんだな
GW-07104
GW-07105
 
運指まで合ってるのヤバない?
GW-07106
GW-07107
GW-07108
GW-07109
なんだこの神アニメ・・・
作画も音楽もすごすぎて笑いがwwwwwwwwww
・・・何ですか・・・これ!(素晴らしいじゃないか)
88888888888888888888888
実写では絶対無理な描写、これぞアニメの実力
週1の作画でここまでやれるとこ京アニ以外であるか?
アイドルアニメのライブシーンとかと違って、動きの派手さで魅せることが出来ない不利があるのに、この感動の演奏シーン・・・京アニの演出力ぱねえ
最近緊張感を出そうとするアニメって総じて命かける系ばっかりだったけど、そこまでしなくてもこれだけ緊張感出るんだよな
GW-07110
そう、演奏終わった後って気が抜けちゃって表彰式までの記憶が飛ぶんだよな…
 
GW-07111
GW-07112
GW-07113
ここでウァァァァァって大声上げられるのがほんと恐怖
GW-07114
GW-07115
GW-07116
GW-07117
GW-07118
GW-07119
GW-07120
GW-07121
GW-07122
GW-07123
GW-07124
GW-07125
これは行けましたわ・・・
うおおおおおおおおおおおおおおお
GW-07127
続くのです!!
GW-07128
GW-07129
お前らローリングストーンズちゃんの名前わざと間違えて遊ぶのやめろや!!!
みどりですぅ~ 
OP吹奏楽ver素晴らしい
GW-07130
GW-07131
神アニメだわ
いやーいいアニメだった

管理人より:最高だあああああああああああああああ!!すばらしい!!あぁ・・良いアニメに出会えたなぁ・・原作は続きあるんだよね。円盤買って2期支援支援!!あとサントラほしい!!!!